さて前回まではC11-165や48674を制作しましたが今回はその部品取りになったSL大樹のC11をいじっていきます
DSC_4867
まず最初にやったのはデフとボイラーの間のくり抜き
製品は強度のためにプラスチックで固められているのですがそれが嫌だな〜と思ったのでくり抜きました
Fotor_159193619340223
正面から見るとこんな感じ
あとは顔を金ピカC56から取って、デフに点検窓の表現としてカッターで跡をつけます
その後黒で塗装して完成
IMG_-qlnknp
形式は適当にC11-48にしました
なるべく無駄な廃車体を作りたくなかったので作りました
しかしC11-48はクルクルパー煙突じゃなかったりしてだいぶ適当な作品になってしまいました
Fotor_159193626819912
そのうちデフと罐の支柱すらも撤去してボイラー部をC56のものと交換する作業がおこなわれていますが残念ながら現在は廃車されてしまいました

そのうちしっかりとC11は作りたいですね